blog

90歳のお誕生日番外編

今回のお誕生日は日本大通りのJAL CITYホテルを息子が予約してくれました。

みなとみらいはほぼ満員で、ちょっと残念でしたが、立地は最高でした。

山下公園・中華街もすぐ近く。

ホテル界隈もとても静かで大人の会には良かったかも?

私の部屋で深夜までおしゃべり。

結婚して3年が経ち、由美ちゃん(お嫁さん)も、仕事も遊びも沢山同じ時間を共有して、今ではすっかり家族。

我が家には由美ちゃんが不可欠なのです。

JALCTYからすぐのところに式を挙げたコンチネンタルがあります。

衣装合わせの時に、2人でお茶したことなんかも良い思い出です。

2人はこの日式を挙げているカップルを見て、嬉しそう。

暗いニュースが多い時代だから、人の幸せそうな姿は元気もらえます。

自宅に戻るとKIKCAFEファミリーからの沢山のメッセージ。

最後は由美ちゃんからのサプライズモンブラン。

「おばあさまはモンブラン好きだから」ってこっそり買ってくれたみたいです。

平和で楽しい2日間のお誕生日は終わりました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog