blog

一白水星・・・・今年は

一白水星は今年は暗剣殺がかかっているので良いも悪いも突発的な出来事に見舞われると、横山玖汪先生に言われています。

確かに節分過ぎてから、こんな気忙しい日々は珍しいです。

横山先生と私は同じ一白水星なので、バイオリズムはほぼ似ています。

「お客さん来ないね・・」と一緒にお茶してお喋りしてる日もあれば、横山先生に予約がいっぱい入って喜んでいると、KIKCAFEも満員でドタバタな1日になります。

この1週間どうしたの?というくらい来店者が増え、体力気力共低下中。

今日も、横山、メグコンビだったので2人共てんやわんやの1日になりました。

そんな最近の私のはちゃめちゃぶりをヘッドスパのキョンちゃんが嗅ぎつけ、今日は朝から登場。

自分でも感じる血流の悪さ・・・。

氷のように冷たい手をマッサージしてくれました。

想像以上に全身コリコリでキョンちゃんマッサージで九死に一生を得た感じがしました。

持つべきものは友。

本当に感謝しかありません。

ハンドマッサージというと手だけのお手入れと感じますが、リンパも血管も全身を回っているのでハンドだけでかなり流れた感じがするのです。

夕食は、Okaeriのユリさんの栄養満点のお弁当。

幸い食欲だけはあるので、食べる点滴のように栄養チャージしました。

卒業間近のすみれちゃんと那須ちゃんコンビと軽く打ち合わせして、今日も1日が過ぎていきました。

 

明日土曜日は夕方から貸切の為、カフェ営業は16:30までとなります。(ヒーラーゆーさんは13:00から待機)

日曜日はKIKCAFEがアパレルショップになります。

お洋服見ながらお茶は出来ますので遊びに来て下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog