blog

ダブル由美?

星天マルシェで盛り上がった日曜日。

KIKCAFEも活気いっぱいでした。

KIKCAFEでは今回はこじんまりと山羊座会開催していたのです。

前回の山羊座が大人数だったので今回は抽選で、少人数にしました。

とても穏やかな女子達だったので雰囲気も始終和やかな空気でした。

色鉛筆でみんなのオーラを書いたり、ワークショップで本来の自分を引き出したりと楽しかったです。

山羊座の共通点は一人が好き、脇役のような空気を出していても、やってる事は目立っちゃう。

そして頑張ってるところを見せないコツコツ型で、わりと崖っぷちが好きだったり(笑)

山羊座会をやっていたら、息子夫婦がマルシェから帰ってきました。

ゆーさんとお嫁さんの由美ちゃんを一度会わせたかった。

理由は単純で、同じ由美同士だから。

ダブル由美のツーショット撮れて私は満足。

由美という名前はみんな美人なのでしょうか??

占いは美由紀先生の待機日でした。

由美ちゃんの鑑定を聞いていたのは楽天保険のみーちゃんで名前は美由紀さん。

こちらはダブル美由紀です。

息子や山羊座会メンバーも鑑定をはじめ、大忙しの先生でした。

手相の中でも最高に運の強い人が持つ線覇王線(三奇紋)を持っていると言われた息子。

調子に乗らないように美由紀先生が面白がっていじってる姿が楽しそうで・・・。

賑やかな1週間でしたが、春休み。

明日もチーム平成学生部とちょっと外出してきます。

明日営業時間は11:00から14:00の予定です。

不規則な営業でご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。

 

KIKCAFE学生部TIKTOKゆーさんインタビュー第二弾はこちらから

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog