blog

ムンロ王子来店

この長身の人は誰でしょう?

メディアでも話題のムンロ王子。

7月に紫乃井さをと舞台に立つこたが決まり和室でのお稽古でした。

ムンロ王子の経歴はとてもユニーク。

東大卒のタロット占い師で、テレビでは松本人志さんを占なったり、ゴールデンボンバーを占ったり、そして、じゅくり聞いタロウでひろゆきさんとバトルもしているそうです。

シャンソン歌手でお芝居にも挑戦し

たりと人生を謳歌している感じがすごくしました。

好奇心旺盛な私。

今度タロットやってもらおうかな?

最近モヤモヤしてる人が多いのか今日は横山玖汪先生も朝から鑑定してました。

明日のkikcafeはダブルムーンさんがオープンから待機しています。

kikcafe

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog