blog

宿場まつりと明日の予定

10月の宿場まつりの準備も着々と進んでいます。

10月を意識してKIKCAFEの福ちゃんもハロウイン 仕様にしました。

チーム平成学生部の活躍も相変わらず活発です。

人には適性があって、リーダーとして活動する人、サポート役に専念する人、裏方が好きな人、みんな違うタイプが集まっているからチームワークが良いのかも??

それは学生さんに限らず、KIKCAFEの大人達も宿場まつりでは自分の好きを披露して頂こうと思っています。

常連のMAKOTOさんも宿場まつりの日にKIKCAFEで太古式マッサージデビューします。

女性のための太古式マッサージです。

宿場まつりの会場のほどがやキッズ村では保土ヶ谷図書館とコラボで。チーム平成学生部が紙芝居を読みます。

☆時間

8日(日)13:00~
9日(月)14:00~
各日30分程度
☆紙芝居
「ごきげんのわるいコックさん」
「おおきく おおきく おおきくなあれ」
「いっすんぼうし」
「おじいさんとおばけ」か「でんしゃのうんてんしさん」

昔懐かしい紙芝居。

子供だけでなく大人も楽しめると思います。

まだ非公開のプロジェクト。

宿場まつりデビューする小町ちゃんも、完成しました。

暑さもちょっと和らいて少しずつ動き始めたKIKCAFEです。

 

明日の日中はコンちゃん、しーちゃんが店長です。

服のまま、やさしくふれてゆるまる施術も出来ます。

お試し施術 30分 2,000円(カウンセリング込)通常 50分 5,500円

 

18:00からはヘッドスパ&占い茶屋

ドライヘッドスパはオイルも水も使わずお洋服のまま横になって頂きセラピストの柔らかい指だけで腕、肩、頭部を優しく施術し眠りへと導きます。

初回お試し15分1500円 45分7000円※某予約の取れない店舗の施術が保土ヶ谷で受けられます

 

占いは2人の先生待機します。

担当は凛音先生ダブルムーン先生です。

 

秋の夜長を癒しにいらして下さいね。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog