blog

パパさんママさんお待ちしています。

貯筋ウォークにSNS用動画も今日からUPされました。

またまたチーム平成学生部が大活躍です。

 

 

 

毎月恒例になっている保育イベントの日程も決まりました。

 

 

今回も横浜市立大学大学院生のちひろちゃんと慶応大学のゆうみやんコンビが担当します。

子供ちゃんはお姉さんに、パパさんママさんは育児相談。

 

前回は沢山の人が集まって、バタバタになってしまったので、今回は定員5名にしました。

先着順なので予約はお早めにお願いします。

 

明日日曜日は臨時休業になります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog