blog

シンクロが止まらない

横山玖汪先生(占い)と私は一白水星。

2人の運が同じだからか?占いのお客様もカフェのお客様も比例しています。

今日は、プライメリーのショーゴさんとヨッちゃんがお客様を連れてきてくれたこともあり、カフェも占いも1日中、満員御礼でした。

「今年は一白水星は落ち着かないわよ」と先生が仰っていたけれど、本当に、毎日形を変えて忙しく、一体どうなってるの?という感じです。

そしてシンクロも頻繁に起こっていて、それはそれで面白いのです。

昨日は、ユーセン の営業さんと打ち合わせがあり、名刺交換をしようとしたら、なんと名刺入れがお揃い。

私の名刺入れはセミオーダーで、なかかな同じものを持っている人がいなくて、カラーも好きな色でデザインしているのですが、

ピンクとブラックというのもびっくりでした。

人との会話やご縁って、ひょんなところから距離が近くなるので、私はやっぱりオンラインよりリアルが好きなのです。

 

チー平成のHちゃんが4月からお仕事で西東京に引っ越すので、今度遊びに行こうと計画しています。

すると、今日のお客様がみんな西東京市の人だった事がわかり、またまたびっくり。

先日打ち合わせしていたチーム平成の2人が同じ誕生日だった事が発覚したり、ブログのアクセス数が2日連続同じゾロ目だったり

駅や道で誰かとバッタリ会ったり・・・・。

 

(シンクロニシティ(シンクロ、共時性)は「意味のある偶然の一致」)

シンクロ慣れしてる私ですが、何か空気が変わって来た予感。

「忙しい」「疲れた」の言葉を呟く頻度が高くなっている私ですが、そろそろ言霊も大切にして、流れに乗らなくてはです。

 

今夜も貯筋ウォークの準備で、チーム平成のメンバーは頑張っています。

みんな素敵です。

 

明日はヒーラーゆーさんが13:00から待機しています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

 

 

meguのプロフィール

KIKCAFEで人気
megu
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog