blog

原点回帰パーティー4

  

70人入ったら最高と大きな目標を掲げて初めて還暦パーティーの原点回帰。

当日は70人を超えて90人を超えた満席となりました。

今回一番苦労したのが席決めでした。

当日みんな各席で盛り上がって頂けたか今も心配。

全員と写真も撮りたかったけど、時間がなくってちょっと残念でした。

元職場のフォトスタジオのアリアフィトスタジオのHITOMIちゃんとは9年ぶりに再会しました。

息子君もすっかりイケメンに育ってました。

ママになったせいか、以前よりも柔らかく可愛いくなった気がします。

会場では同じ青山スタジオのYuujiさんとも再会。

ヘアメイクのさやかさんも一緒に、久々あのころの思い出が蘇ります。

何年経っても、違和感なく話ができるって本当素敵。

会場のラドンナで出会い今も仲良しのすずかさんも。

すずかさんも、まだ新婚さんでしたが、息子は中学生になりました。

現在はピラティ スヨーガで活躍中。

日本元気シニア総研チームも良い雰囲気でした。

イケメンシニアがた偶然、3人が中央大学卒だったらしく、大学ネタでも盛り上がっていたようです。

イラストレーターのみほちゃんは、まだ大学出たばかりでした。

ラドンナの雑誌にも彼女のイラストを掲載しました。

そして私にブログを勧めてくれたのが、みほちゃんでした。

彼女の結婚式メイクを担当した圭依子ちゃんと同席。

14年ぶりのラドンナは元エイベックスアカデミー特待生のマサ兄。

その時続していたハモネプリーグで話題だった腹筋学園は私の集客ノイローゼを吹っ飛ばすように、過去最高の観客動員に成功したメンバーです。

今回は大阪から京都土産を持ってきてくれました。

ファッションプロデュース会社代表の阿部さんとは8年ぶりの再会。

同じくこのラドンナでイベントを数年にわたり企画を共有してきました。

かなちゃんはKIKCAFEの大学生のときから通ってくれてるお客さん。

TVデレクターの仕事についてからも仲良しです。

KIKCAFEの常連さんも仲良く登場。

彼女達とは、まだまだこれから思い出を増やしていく予定。

hiromiちゃんは去年からKIKCAFEに沢山お客様を運んでくれる女神様です。

美し過ぎる松本英子ちゃんとの再会は、本当に嬉しかったです。

またライブ行こうかな??そんな気持ちになったSquallでした。

神奈川県議会議員の望月聖子さんも会場でいろいろな再会があり楽しんで頂きました。

気づくとみんな集まっって集合写真も撮りました。

婚活会社の旧友、峰尾社長と阿部社長の2人の再会。

ヘアメイクから美容、テレビ関係、カフェ経営から衆議院議員さんまでと多種多様の仲間達です。

KIKCAFE仲良しメンバーは奥の席でまったり。

平和そう。

2次会はやらない予定でしたが、結局みんなと渋谷に流れました。

そこで、またサプライズのお祝いもあり、本当にみんなありがとう。

普段はあまり歌わない私も数年ぶりにマイクを持ちました。

このまま息子の家に行こうかと思ったのですが、最後は宮下パークでさらっと3次会。

ハッピーカムカム の峰尾社長と私の鞄持ちと言われた花岡君、デレクターのかなちゃん、息子の5人。

謎のカバン持ちをみんなでいじり終了。

恥ずかしいくらい思っ切り弾けた原点回帰。

私、都内チームは多分変わらないと感じていたかもしれません。

KIKCAFE店主として、まだまだ猫かぶっていたこともあるので、本性出しちゃった1日でした。

見栄もプライドもいらない。

これからは保土ヶ谷でも私らしく生きようと思います。

そして最近どんどん似てきたと言われている息子。

こんな家族ですが、お嫁さんのゆみちゃん、いつも見守ってくれて本当にありがとう。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog