blog

今日は節分

 

今日は節分。

明日からいよいよ2023年が本格的にスタートという感じです。

駅ではポンタ君が巻き寿司の営業をしてました。

平和な保土ケ谷にも一昨日事件があり、不安な世の中を鬼は外、福は内でふっ飛ばしたいものです。

新しい1年、先日鎌倉で私もどこかで占ってもらおうかな??なんて考えてお散歩していたのですが。KIKCAFEには優秀な占い師さんが沢山いるのだから、たまにはガッツリ鑑定も良いかな??なんて思いました。

私の全てを身近な人に知られるのも仕事がやり辛くなると、控えていることもあったのですが、今年は自分を生きるという事で

全てをさらけ出す事にしました。(笑)

改めて自画自賛ではないけれどKIKCAFEの占い師さんすごいって感動。

リピーターができる意味がわかったような気がします。

明日は久々にヒーラーゆーさんも登場。

占い茶屋も盛り上がっています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町20-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog