blog

横山先生大人気

今週は特に1週間が早かった気がします。

お彼岸、お彼岸と思っていたら、明日はもう彼岸明け。

次の待っているのは、桜の季節です。

本来なら世の中みんなパッと明るくと言いたいところですが、春は一番メンタルが壊れやしい時期だそうです。

寒暖の差、環境の変化、花粉・・・・。

KIKCAFEも占いの予約を見てるとよくわかります。

2月から、横山玖汪先生の予約が止まりません。

もうすぐ80歳。

出勤日、待機時間を減らしたいという事で、予約制にしたのですが、私が心配しちゃうくらい予約が殺到中。

今日もずっと連続鑑定をしていました。

やっぱり、春は悩みが多いのか??

 

先生のプロ意識、見習いたいです。

「どんなに疲れても、どんなに忙しくても、お客さん占いが好きだから来ちゃう」って笑顔で仰っていました。

鑑定歴30年、ずっと継続出来るには、自分の仕事に誇りを持っている事なのかもしれません。

KIKCAFEは3月28日から4月3日までリニューアルのため、お休みになります。

横山先生の鑑定もお休みになります。

 

明日はヒーラーゆーさん待機日です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog