blog

今年も活躍?チーム平成

KIKCAFEにチーム平成の歴史を作ってくれた4年生達は、もうすぐ社会人。

彼らがいたからこそ、保土ヶ谷の地域と繋がることが出来ました。

昨年はアクションアワードで準大賞も頂いた、最強のボランティア集団(チーム平成)。

4月からどうしよう・・・と困惑していましたが、きちんと先輩の想いが繋がって、今年もみんなが一体になって盛り上がっています。

 

明後日は、星天マルシェですが、6人中5人がマルシェ初体験です。

是非、新顔さんの事も可愛がってあげて下さいね。

 

今回はKIKCAFEのカレーのご飯にも入っている讃岐もち麦「ダイシもち麦」と可愛い猫ちゃんのパッケージのDADACAのCACAOCATBAKEの販売をします。
イベントが多いのは楽しいのですが、2月は本当に心身共に多忙でした。
そろそろバテると騙し騙し頑張ってきたのですが、昨夜は目眩でダウンしちゃいました。
朝になったら治っていたら良いなとビクビクしながら起きたのですが、なんとギリ回復。
無茶しないで自分を甘やかしつつ春を迎えたいと思います。
寒暖の差、気圧、花粉・・・。
皆様もご自愛下さいね。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114

 

meguのプロフィール

KIKCAFEで人気
megu
  • BLUE TEA BAGS 台湾茶 ティーバッグ 飲み比べ 【四季春茶(2g×7p)+東方美人(2g×5p)】
    Amazon(アマゾン)
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog