blog

今年最後のチーム平成イベント

今年最後のワクワク科学発見隊が開催されました。

今回はクリスマスということでスノードーム作り。

なんだか楽しそう。

交流会も新顔が集まりました。

年末になると1つ1つ行事が終わると今年も後少しなんて感じたりします。

KIKCAFEも身内だけのクリスマス忘年会、来週土曜日のKIKCAFEから生まれる人脈茶話会、26日のしめ縄プロジェクトin保土ヶ谷でほぼ大きなイベントが終わりです。

KIKCAFEのボランティアのチーム平成の学生部幹部メンバーで夜ごはんミーティングして来ました。

チーム平成も人数も増え、春には大学卒業しちゃう子もいたりと、ちょっとリセットです。

会社みたいに、人事異動?てきなことも考えたりと、相変わらずポジティブメンバーの会話に、私も頑張らなくちゃと刺激を受けました。

保土ヶ谷を盛り上げるには保土ヶ谷を知らなくちゃと、保土ヶ谷マップにまだ掲載されてない夏の扉でパスタ食べて来ました。

 

来年はもっと保土ヶ谷が盛り上がったら良いな♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog