blog

今日は自分開放

今日は、コンちゃんしーシーちゃん(さとう式リンパケア)の2人がお店番。

2月は本当に考えること、行動することが多すぎて、なんかよくわかんないけど落ち着かない日々でした。

ずっと走り続けてきて、やっと今日は自分時間。

私のストレス発散のおひとり様を久々満喫しました。

お留守番してくれた2人に感謝です。

昨日は寒鬱になりそうなくらい冷たい雨でしたが、街に出ると春が近くまで来ていることを実感出来て私はワクワクです。

風は強いけど美容室に行く途中で満開のピンクに、嬉しくなりました。

街がピンクに染まる日までカウントダウン。

美容室でカットして、おひとり様ランチ。

最近の飲食店の値上がりが止まりません。

どこに行ってもランチで1500円は軽く超えてしまいます。

どうせ高いのなら、ハズレがないお店に行くのが無難。

ちょっと贅沢だけど、千疋屋でランチしました。

甘いものは控えめにしている私ですが、果物の美しさに心が揺れます。

生クリームいっぱいのフルーツサンドは諦めて、フルーツカレー・・・。

アトレの中でウインドショッピングして大好きな本屋さんの時間が許す限り、新刊探し。

波動がとても合う恵比寿。

数日ぶりに心から楽しいと思える時間でした。

大袈裟なくらいにそう思うということは、知らない間に疲れとストレスがたまっていたのだと思います。

 

最後は歯医者さんの定期検診とメンテナンス。

受付に歯医者さん開業20年の大きな胡蝶蘭がありました。

私がこの恵比寿の歯医者さんに初めて行ったのが13年前。

私まだ40代だったんですね。。

 

月日の流れは本当に早いです。

私の波動をあげる街、恵比寿好きは今も変わりません。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog