blog

木の実アートと明日の予定

 

月曜日は木の実アレンジのワークショップでした。

私は私用で参加出来なかっったのですが、終わった頃にお邪魔しました。

KIKCAFEのお客さんは器用な人が多いのです。

ハンドメイドだと安っぽっくなりそうですが、チエちゃんの木の実アレンジはとても上品でお洒落。

ブローチだけでなく、バッグにつけたり、インテリアにしたりと使いかたは人それぞれです。

今からクリスマスは木の実アレンジでいこうと思っています。

今日のメグさんの服に似合っていると、チエちゃんが付けてくれました。

5周年の準備も大詰め。

「100人くらい集めたいんだよね」と大袈裟に言った言葉が、またしても言霊になりつつあります。

100人超えそうな感じです。

 

明日のKIKCAFEは準備で臨時休業します。
ダブルムーンさんの占いは11:00から17:00まで待機しています。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog