blog

チーム昭和が勢揃い

お客様の流れって本当に不思議です。

誰も来ない・・・って思いながら1日終わる日もあれば、入れないという日もあったり・・・・。

昨日は月曜日なので、基本人が少ない日なので、呑気に神明社で人形供養の初穂料を納めてお参りして、午後お店に行きました。

すると月曜日担当のコンちゃんと開運習字のカマルがが大パニックになるくらい人が溢れていました。

そういう時は開き直って、同じ日に集中したのだから、初めましてもみんな友達という感じで盛り上がっちゃいました。

これもご縁。

大学生いっぱいのKIKCAEも昨日は40代50代と大人美女?が勢揃い。

主婦らしいことしていない私、ママ友も少ないうえに同世代のお客さまも少ないKIKCAFE.。

久々に近い世代が集まり笑いました。

子育ても終わり、今を楽しく生きることってすごく大切。

住んでる場所も全然違うけど、共通の仲間も多くて繋がる時は繋がるものなのです。

今回本当は久々にマリリンと2人でお茶する予定が、巻き込んじゃいました。(笑)

明日は生活クラブさんのイベントでKIKCAFEはお休みしまーす。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog