blog

チーム平成も占いも新体制

最近は毎日、チーム平成の面談をしています。

新メンバーと既に活躍中の三年生。

大学がコロナ入学だった子達も色々苦労はあったと思いましが、今面談している学生は高校時代がコロナ真っ只中。

1歳2歳の違いでも、ここ数年の環境が全く違います。

コロナ渦中は必死で感じていなかったけど、やっぱり普通の日常とはほど遠いものだったと感じます。

学生だけでなく、大人たちも今頃疲れが出ているようにも思えます。

 

誰かに話しただけでホッとする事って沢山あると思います。

そんなことから、KIKCAFEで人気の占いも、ちょっと見直しが始まっています。。

まずは、ヒーラーゆーさんが大学生達に無料セッションスタートします。
(ワンオーダーのみお願いします。)

そして、来月、夜の占いも再スタートできるように動き始めました。

楽しみにしていて下さいね。

今日は私もお試しの占いをやって頂きました。

タロットではなく仏像カード。

 

リーダーとしてまとめる。経営者向き。

完全勝利カード。

行動しなくても来るもの拒まず。

 

これもKIKCAFEぽいです。

チーム平成だけでなく、占いもバージョンアップです。

 

明日のKIKCAFEは貸切のためカフェはお休みさせて頂きます。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog