blog

江ノ島でバテバテ

最近、ドタバタしていて、ずっとおひとりさまもしていなかったので、フラッと江ノ島に出かけてみました。

もう風は秋色?なんて思っていたのですが、とんでもなく暑く、江ノ島ってこんなに階段あったっけ??という感じで、癒す余裕もなく帰宅しました。

2日過ぎてもまだ筋肉痛。

限界が来た頃に見つけたカフェは良かったです。

冷房なし食堂という雰囲気の多い江ノ島の中にちょっとおしゃれな江のまる

ランチして珈琲飲んで、やっと落ち着いたという感じでしたが、上まで行った以上、絶対歩いて帰らないといけません。

多分この数年で一番汗をかいたかも??

でも今回の江ノ島、なんか行かなきゃって引っ張られたような感覚はなんだったのか不思議。

きっといつかその意味がわかるのかな???

暑いながらもおさえるところはおさえての江ノ島巡り。

人は明日のことがわかりません。

今一瞬一瞬楽しんでいくのが一番。

江ノ島レベルで筋肉痛。

もう若くないのかな?(泣)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog